人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新湘南電鐵 横濱工廠3

sinshonan3.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 21日

16番 天賞堂クロスシート塗り分け

16番 天賞堂クロスシート塗り分け_b0374186_21395686.jpg
本日は時間ばかり掛かって全然進んだ感のない作業、天賞堂の16番クロスシートを塗り分けました。
16番 天賞堂クロスシート塗り分け_b0374186_2140321.jpg
昨日入手した天賞堂の椅子、グレー一色でしたのでキャラクターブルーを吹いた後に枠と肘掛けを明灰白色で塗り分けました。
16番 天賞堂クロスシート塗り分け_b0374186_21401079.jpg
カツミのプラ椅子よりは「国鉄らしさ」があります。
マスキングもしないで手塗りなのでところどころはみ出してます。

この椅子は先日のピノチオ製キット組立品に取り付けますので、また手戻りですね~(^^)
一歩前進二歩後退といったところです。

本日はカワイモデル製のスハ43も下回りをジャーマングレーで塗装したのですが、それはまた次の話に。

by nari--masa | 2019-04-21 21:51 | 16番 客車 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 16番 スハ43に天賞堂製クロ...      16番 カワイモデル製スハ43... >>