人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新湘南電鐵 横濱工廠3

sinshonan3.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 27日

16番 永大プラモデル改造 EF58旧車体 走行動画

16番 永大プラモデル改造 EF58旧車体 走行動画_b0374186_7542347.jpg
先日完工した16番EF58旧車体、漸く走行させることができました。
本日は動画のみです。


by nari--masa | 2019-05-27 20:23 | 16番 | Comments(4)
Commented by トータン at 2019-05-28 12:38 x
スタート時のコントローラーの位置が悪かったですね~一瞬動かないので手で押したのかと勘違いしちゃいました(^^;
ジョーシンさんでEF58-4完売しちゃったようです 欲しかったけれどEF18もEF58もまだまだ私には手の届く位置ではないようです 編成が購入出来ちゃいますからね あとはnari-masaさんの記事で楽しませていただきたいと考えています(^^
Commented by デッキ付 at 2019-05-28 13:14 x
こんにちはです。

デッキ付き機関車には、茶色の旧客がほんとうに似合いますね。
私もエンドレスの走行動画撮りたいなぁ~(笑)
ついこの前、YouTubeで古い旧客の列車を見ていたのですが、やはり今の時代には無い良さがあります。
HOも良いですね。
Nレイアウトが完成したら、モジュールでも作ってみたくなります。
Commented by nari--masa at 2019-05-28 14:31
トータンさん こんにちは。
本当は左回りで考えていたのですが、どうも連結の調子が良くなかったので右回りにしたらコントローラーが写り込んでしまいました。
手で押してはいないのですが、スタートの調子は今一つです。
電圧を上げておいてディレクションスイッチでスタートさせればいいのですが、やはりラビットスタートになってしまいますので。
私の記事も16番は古い車輌のレストアだけで、客車があと2輌、電車が6輌、機関車が1輌といったところです。
トラムウェイからEF18と、もし出たらED71の一次形(今度二次形がでます)だけは入手しようと思いますが、それ以上は手を出さないつもりです。
Commented by nari--masa at 2019-05-28 14:34
がおう☆さん こんにちは。
デッキ付き機関車だと、やはり茶色の旧客ですね。
中に1輌くらいブルーのスハ43がいても良いとは思いますが。
HOのモジュールは結構なスペースを取るのですが、機関車1輌分くらいなら良さそうです。
がおう☆さんなら架線を張ったモジュールですね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< シースルーの道は遠く・・・マイ...      ED77-901整備完工 >>